[STARTING STATION]
作詞・作曲 / crazypop

ため息で疲れたSTATION
うな垂れて歩く人たち
変わりたいと思うだけじゃ何も変わらない
ただ時間(とき)が過ぎていく
深夜のSTATION

「面白いことはないか?」と
気の抜けた声でつぶやく
くだらないぜ そんな事を俺に聞くなよ
愚痴ばかりが増えてく 孤独なMIDNIGHT

立ち止まり うずくまり それ以上動けぬまま
老いぼれて死ぬ前にどこまで行けるのか?

READY GO!! 手を伸ばして
READY GO!! OH READY GO!!
READY GO!! やり続けろ!ここで
 
モノクロの街はCONFUSION
退屈で死にそうな午後
誰もかれも 走る事を忘れてるけど
ここは終着じゃない 始発のSTATION

また一つあきらめて 言い訳をさがしている
あれこれと言う前に ここから抜け出そう

READY GO!! その両足で
READY GO!! OH READY GO!!
READY GO!! 恐れるな!進め!!




inserted by FC2 system