「OWN WAY」
作詞・作曲 / crazypop


裸のままでこの街に生まれて

いくつもの憎しみと裏切りに汚れてきた

誰もが最初は同じラインのはずさ

だけど何故こんなにも離れてしまったのか・・


キレイ事だけじゃ歩けないと知ったとき

俺は仮面をはずし 心にナイフを持った

嫌なものには目をふさぐつもりなのかい?

強いものには口を閉ざすつもりかい?

蹴飛ばされても 殴られても

俺には守るものがあるのさ


OWN WAY この街もまた 俺を受け入れてくれそうもないけど

OWN WAY 俺は俺なりに 歩き続けるのさ


夢と現実にたらい回しの毎日

不安とため息に押しつぶされちまいそうさ

裸のままでこのまま生きて行くのか?

それとも「社会」という服を着るべきなのかい?

風に吹かれて流されても

俺には守るものがあるのさ

OWN WAY この街もまた 俺を受け入れてくれそうもないけど

OWN WAY 俺は俺なりに 歩き続けるのさ



inserted by FC2 system