「OWN WAY」
〜HIGH-HAT 序章〜



俺が18歳の時。

とにかく家を出て東京でバンドがやりたくて上京した。

音楽雑誌でメンバーを募集してなんとかメンバーは集まった。

友達も知り合いもいない街。

唯一の頼りはこの四人のバンドのメンバーだけだった。

俺はその時の決意や気持ちを詞にした。

そして不思議な位に自然に曲もできた。

その曲が「OWN WAY」と言う曲だ。

この曲は後にバンドの代表曲となり、自分にとっても大切な曲となった。


あれから19年。。


俺は37歳になった。

けど今もあの時の気持ちと何も変わってはいない。

むしろあの時よりも今の方がリアルにこの曲が歌える気がする。

同級生や友達のほとんどは結婚し、家庭を築き、幸せを手に入れている。

けれど彼らが手にしたものと同じ場所に、俺の居場所はなかった。

そして俺はまた再びギターを手にし、歌いはじめる事を選んだ。


さあ、長い休みが終わった。

少しばかり身体にガタがきてるけど、まだやれるさ。

走り始めよう、陽のあたる場所へ。。


「OWN WAY」


この曲からまた俺は・・

俺たちは始まる。。


2006.9.6. crazypop



- その他の曲の歌詞 -

★ HIGH HAT (HIGH-HATのテーマ) 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

☆ FELLOWS!! 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

★ BLACK 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

☆ THIS  IS  WARNING 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

★ COME ON 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

☆ NO REACTION 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

★ BRAND NEW DAY 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

☆ SOMEONE NEED YOU 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

★ 明日への モーターウェイ 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

☆ BABY ROCK 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

★ STARTING STATION 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT

☆ SHELLY 作詞・作曲/crazypop 編曲/HIGH-HAT





曲名をクリックすると歌詞が見れます。
是非読んでみてください☆


inserted by FC2 system