[明日へのモーターウェイ]
作詞・作曲 / crazypop

また何も変わらないまま
行くあても地図も持たずに
ゴミ箱に捨てられるよな
一日をやり過ごすのか?
近道はなくてもベイベー
たとえ遠回りでもオッケー
今何か変わり始める..きっと何かが変わるはず

歌え!踊れ!叫べ!走れ! 
何も残らぬよう やるだけやりつくせ 
BREAKAWAY 明日を殴りつけろ!
歌え!踊れ!叫べ!走れ!
風になり駆け抜け エンジンいかれるまで
モーターウェイ 明日を走り抜けろ!

吹き荒ぶ風に吹かれて 夢の欠片を握り締め
俺たちは走り続ける 怖いものは何もないさ
後ろ指さされてベイベー 鼻で笑われてもオッケー
今何か始めなければ 老いぼれてしまう前に

歌え!踊れ!叫べ!走れ! 
何も残らぬよう やるだけやりつくせ 
BREAKAWAY 明日を殴りつけろ!
歌え!踊れ!叫べ!走れ!
風になり駆け抜け エンジンいかれるまで
モーターウェイ 明日を走り抜けろ!




inserted by FC2 system