>
★HIGH-HAT五周年イベント特設サイト★

  

2011年2月5日 富士アニマルネスト
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット 1000円

高校生以下は無料!(学生証を提示して下さい。1ドリンク代のみご負担お願いします。)




出演バンド

各バンドがこの日、HIGH-HATのカバーを一曲やってくれます!
この日を逃したら、二度と観ることができない!!
どーぞお楽しみに!!(俺が一番楽しみにしてるんだけどww)


Akashic Records

独特の世界観を持った音楽を奏でる二人組みのユニット。
パソコンでの打ち込みサウンドと
生演奏のギターとベースが融合。

HIGH-HATとは全く違う音楽性の彼らが、
当日どんな風にHIGH-HATの曲を料理してくるのか楽しみだ。
インスタンツ

新メンバーを加えて活動再開した新生インスタンツ。
メンバーは変われど、その熱い情熱に溢れたサウンドは変わらず健在!
きっとこの日もステージ狭しと暴れてくれる事だろう。

WONDERS→Z

グラスホッパーのベースの山ちゃん、バッシングブーツのギターボーカルの千葉くん、
ラクガキロラのドラムのジョルくんの3人で結成されたスリーピースパンクバンド。
それぞれのバンドとはまた違った面白さがあるバンド。
ちなみにわたくし(crazypop)彼らに一曲提供してます。
FREE FLIGHT

はるばる京都から参加してくれるイカしたロックンロールバンド。
今回一番遠くから来てくれるんじゃないかな?ありがたい事です!
硬派なロックを静岡に響かせてくれるだろう。
彼らもまたどんな風にHIGH-HATの曲をアレンジしてくるのか楽しみ!
ロックマン

孤高のロックシンガー!

ギター一本でパンクを奏でる姿は必見!
ギター一本でどんな風にHIGH-HATの曲を料理してくれるだろうか!?
The Bashing Boots

いつもハイテンションなボーカルの千葉くん率いる元気なパンクバンド。
独特なビブラートを利かせて歌う彼の歌は、聴く人の心も震わせる。
そしてハンマーで叩きつけるようなバンドサウンドが脳天に直撃する。
落ち込むなんてクソくらえ!
そんな気分のやつは彼らの音を聴け!
Grass4pper

もはやHIGH-HATとは切っても切れぬ存在の彼らww
東京と静岡なのに、今一番仲がいいバンドじゃないかな??

ラモーンズばりのシンプルなパンクロックに、
ちょっぴりセンチな詞とメロディーが絡む。
だけどどこまでもパンクロック!
彼らのステージを観れば分かる!
しょーゆー事!
HIGH-HAT

そして最後は今年結成から五年目を迎える我がバンドHIGH-HAT!
長いブランクを経てギターボーカルのcrazypopとベースのAKIで
初めは遊びでバンドやろうぜ!的だったのが、いつの間にか超本気にww
ドラムのHIROYAが加入してからはさらに活動が活発になり、いつの間にか五年目。
正直こんなに続くとは思わなかったww

当日はみなさんに感謝の気持ちを込めてHIGH-HATの集大成をお見せします!



スペシャルサンクス

今回参加してくれるのはバンドだけじゃないぜ!

TATTOO STUDIO TRIM

埼玉のTATTOO STUDIO TRIMの彫なおさんと彫暁さんの二人がタトゥーブースで実演!
わたくしcrazypopも当日新しいタトゥーを入れていただきます!
興味のある方は是非間近で実演をご覧下さい!!

〒333-0866
 埼玉県川口市芝4176(ビリヤード場ギブソンの建物)
 048-424-3886
はつみ

イベントの写真を撮影してくれるカメラマンのはつみさん。
いつもかっこいい写真を撮ってくれます。
今回もきっとかっこいい写真を撮ってくれるんじゃないかなっ!




イベントのお問い合わせはhigh_hat_info@aol.jpまで



inserted by FC2 system