2008.07.20.  浜松G-SIDE

sally企画 lily kite 19 -Mouth to Mouse-
with.. ポリアキナコ / MtM / 黒飴 / ストローワルツ



sallyちゃん企画のイベント。
今回はジャンルもバラバラだったけど、すっごい楽しかったなぁ。
初々しいポリアキナコさんたちは、いきものがかりのカバーをやったりしてた。
ベースの女の子はかわいい子で、ベース結構うまかった!
まだ10代の彼らは将来有望だね!
企画者sallyちゃんのバンド、MtMは俺の好きなブランキーのカバーをやってくれた。
黒飴は全員浴衣を着て登場!
やっぱ女の子の浴衣は卑怯だね!(笑 完璧にやられましたっ。
エゴラッピンを髣髴させる、かっこいいバンドだったよ!
あ、ちなみに俺CD買いましたから(笑
ストローワルツもまだ俺らより全然若いけど、結構渋い音楽やってました。
聞いたら大学生だった(汗
そして俺らハイハット!
途中でピック落としたり、間違いはあったけど、
楽しくやれたし、いいライブができたと思うよ!
ちゅーわけで映像見てもらった方が早いんで(笑
下記に動画アップしましたんでよろすこっ





「FELLOWS!!」




「COME ON」



「明日へのモーターウェイ」



☆SET LIST☆

1. HIGH-HAT A GO-GO
2. BABY ROCK
3. FELLOWS!!
- MC -
4. BLACK
5. COME ON - MC -
6. STARTING STATION
7. OWN WAY
- MC -
8. 明日へのモーターウェイ


inserted by FC2 system