2008.06.29.  浜松メスカリンドライブ

MIND OF CORE企画
with.. アニマルズ / take a ticket / KiLLER Q / LITTLE BLACK SHEEP / MACLOUD / and more..



今回も前回同様「MIND OF CORE」のイベント。
最強バンド、アニマルズとの二回目の共演。
今回も迫力あるステージを見せてくれました。
そしてKiLLER Qさんらと初対面。
お互い共通の知り合いのバンドがいたんで、すぐに意気投合♪
ステージ慣れしていて、魅せるステージといった印象を受けました。
ギターも好みのタイプで、学ぶべきところがたくさんあってよかったです。
んでもってウチらのライブですが、間違いやトラブルは相変わらずありましたが(笑
気持ちいいステージができたと思います。
前回メスカリンドライブでやった時には不完全燃焼で、それが心残りだったんだけど、
今回はそんな気持ちはなく、ホント気持ちよかったです。
今回写真がないんで、動画だけアップしておきました。





一発目の「HIGH-HAT A GO-GO」。SEからどーぞ!




三十路パンクスのテーマ曲、「STARTING STATION」



☆SET LIST☆

- SE -
1. HIGH-HAT A GO-GO
2. BABY ROCK
3. BLACK
- MC -
4. STARTING STATION
5. OWN WAY
- MC -
6. 明日へのモーターウェイ


inserted by FC2 system