2008.06.07.  渋谷チェルシーホテル

with.. TNo.EIGHT / DON'T THINK FEEL / サンダリーズ / AwaFne / and more..


お馴染み、お世話になっている「MIND OF CORE」のイベント。
憧れの渋谷チェルシーホテルでのライブです。
去年、メンバーと一緒に「ジュニア」ってバンドのライブを
ここチェルシーホテルへ観に来たときに、俺たちもいつかここで
ライブやりたいね!って話してたんだけど、その夢が叶いました。
スタッフもみんないい人たちばかりで、しかも音響も良くてすごくやりやすかったです。
お客さんの入りはイマイチだったけど、気持ちよくライブできました。
















駆けつけてくれたグラスホッパーのメンバーさんらと。
9/7にまたチェルシーでやる時にはグラスホッパーさんらも一緒に出ます!


本日一緒にライブをやったDON'T THINK FEELのメンバーと。
機材トラブルで持ち時間が少なくなってしまったみたいだけど、
いいステージを見せてくれました。




ライブ直前の楽屋にて。
不思議と緊張感なく、リラックスしてるメンバー。
こーみえても気合入ってるんです(笑


ここが今回宿泊したホテル。
渋谷のど真ん中にあるビジネスホテルなのに六千円ちょっとと言う破格(笑
ただし、部屋に風呂とトイレがありません(汗
風呂もトイレも共同。しかもテレビがないんで退屈でした(笑
けどなんか合宿所みたいで面白かったな。


ホテルの窓の外はものすごく殺風景だった。
朝起きると外でカラスがいっぱい鳴いてました。
群れから離れて、一人(一匹)くつろいでいるカラス。


ライブが終わって翌朝。
再びチェルシーホテルの前で写真を撮りました。
いつかはここもお客さんでいっぱいにしたいな。






渋谷から原宿に向かう途中、代々木公園でエコなんとかってイベントをやってました。
恐竜ちゃんと一緒にはしゃぐ3人(笑
言っとくけど全員三十路です(爆



☆SET LIST☆

- SE -
1. BABY ROCK
2. FELLOWS!!
- MC -
3. BLACK
4. 明日へのモーターウェイ
- MC -
5. COME ON
-MC-
6. OWN WAY


inserted by FC2 system