2008.05.03.〜2008.05.05. 1stアルバムレコーディング



いよいよハイハットもアルバムを作ることになりました。
たった三日間で12曲をレコーディングしようと言う、無茶な試み(笑)
正直最初はいったいどうなる事やらという気持ちでいました。
果たして三日間で12曲も録る事ができるんでしょーか!?
ハイハット、怒涛の三日間のレポートです。




レコーディングスタジオの前で。
いつも練習スタジオとしてもお世話になっている、裾野のO&Kスタジオです。



ドラムセッティング中のHIROYA。



レコーディング中のAKI。
マイクの影にいるのがcrazypopです(笑)



歌入れ中のcrazypop。
なかなか思うように歌えなくて若干ナーバスになってます。。



レコーディング最終日、ゲストコーラス隊が到着。
ちょっと写真ぶれててすみません(汗)
みんないい仕事してくれました。



5/7に誕生日を迎え、めでたく?39歳になるcrazypopをみんなで祝ってくれました。
最高の誕生日をありがとう♪



打ち上げは焼肉。おなじみ「韓の食卓」。
ゲストコーラス隊もみんな参加してくれました。



やっとレコーディングが終わりほっとしてる3人。
crazypopは疲れで顔が非常にむくんでおります(笑)
3人ともよくがんばったよ!!
おつかれさま!!
完成したアルバムは7/20に発売予定です。

inserted by FC2 system