2007.12.30. 富士ANIMAL HOUSE

年末LIVE BASEMENT 2007 二日目



ちょうどこの日の一年前。
2006年の12月30日にハイハットはデビューライブとして
同じ、ここアニマルハウスのステージに立ちました。
ドラムがNOBBYからHIROYAに変わり、新生ハイハットとして2006年を駆け抜けてきました。
今年はハイハットにとって、すごく濃い一年だったと思います。
県外の色々なところでライブもやったし、ラジオにも三回出演し、念願のCDも発売できました。
来年はもっともっと色んな事に挑戦していくんで、期待しててください!!

















この日ライブに駆けつけてくれた方々と。
ホントいつもお世話になります!!!
来年もまたライブに参戦よろしくです!!



いつもお世話になっている高沢ファミリー。
真ん中のクラッシュのシャツを着た子がハイハットの一番のファンのまーくんです。
来年もどーぞハイハットをよろしく!!




☆SET LIST☆

1. FELLOWS!!
2. BLACK
3. BABY ROCK
- MC -
4. COME ON
5. THIS IS WARNING
- MC -
6. 明日へのモーターウェイ
- MC -
7. OWN WAY


inserted by FC2 system