2007.12.29. 長野 NEON HALL

チョコレートタウンオーケストラ / 小林祥吾 / GEBRA



真冬の寒空の中、遠く長野までやってきました。
さすが雪国、ライブハウスの客席にストーブがあるのには驚きました。
この日ハイハットは自らトップバッターをかってでました。
なぜかっちゅーと、早くライブを終わらせて酒を飲みたかったからです(笑







やや場違いな感じの雰囲気の中ライブスタート(笑)


今日は珍しくジャケットを着ているcrazypopです。


今日はブラックフライのサングラスで登場のAKI。


今日もクールなHIROYAです。


お昼に食べた天丼と信州そばのセット。
めっちゃ美味かったです!!
長野駅の駅ビルの中にある、「高山亭」というお店。おすすめです♪



今回お世話になったホテル日興。
なんと一泊3980円という安さっ



ホテルの部屋からの風景。
目の前にNTTの大きなビルがありました。



打ち上げで行ったお店、「Saya Gaya」。
しゃぶしゃぶの三千円のコースを頼んだんだけど、最後に出てきた最上級のアルプス牛が
最高に美味!!!もう殺人的な美味さ!!!これのために長野に行っても良いくらい(笑)
長野に行った際には是非お立ち寄り下さい!!
マジおすすめです♪。。なんかグルメレポートみたいになってるな(笑)



この日対バンした"GEBRA"のメンバーと入り口前にて撮影。
ジャンルは違えど、音楽をやっている者にボーダーラインはナッシング!
楽しい夜でした!!また行きたいよね!長野♪




☆SET LIST☆

1. FELLOWS!!
2. BLACK
3. BABY ROCK
- MC -
4. BRAND NEW DAY
5. THIS IS WARNING
6. COME ON
7. NO REACTION
- MC -
8. 明日へのモーターウェイ
- MC -
9. OWN WAY


inserted by FC2 system