2007.11.25.吉祥寺クレッシェンド
PUNKACHE vol.63
Sladslag / DEAD STOCK SCRATCH / MAD HATTER / S.M.HEAD69 / Hyper Stamp

今回は動画もアップしました。
まずはこいつを見てくれ!!!


今日は東京進出第一弾。吉祥寺クレッシェンド。
PUNKACHE vol.63というパンクイベント。



ライブハウス入り口。
この階段を降りると、外の日常とは違う空間が待っている。



ライブスタート!
今回テンション上がりまくってます!



やっぱ二人そろってジャンプってかっこいいな♪(自画自賛)
だんだんじわじわとお客さんが前に来てるのが分かった。
演奏しながら、もっと来い!もっと来い!!って思ってたよ(笑)



ラストの曲、OWN WAYの時にはお客さんもかなり前にきて
盛り上がってくれちゃってます!ありがたいっ!!



ラストの曲、OWN WAYの時には



東京初のライブでこんだけ盛り上がってれば十分でしょ!?
お客さんがガーっと前に来た時には感動しちゃいました!!
最高の夜をありがとう!!!また吉祥寺行くぜ!



ライブ終了後、入り口前で撮影。



おまけ。吉祥寺のディスクユニオンにて。
ハイハットのCDは二枚置いてありました!感動!!



inserted by FC2 system