2007.09.01.京都VOX HALL
with FREE FLIGHT、スケベイス


ここは京都の繁華街にあるライブハウス、VOX HALLです。
雰囲気のあるなかなかいいライブハウスでした。



ステージの上に大きなスクリーンモニターがあって、
このよーにライブ中にライブの映像がスクリーンにも映し出されます。
かっちょいい!



シブすぎるぜこのショット!!



こちらも大きなスクリーンとステージを一緒に撮ったショット。
他のライブハウスではなかなか見られないショットだよね!



ベースのAKIが歌うぜ!



哀愁ただようドラマーHIROYAww



ヒョウ柄だぜベイベー!
ギターボーカルのcrazypopをよろしく!



今回京都でライブができたのは彼らのおかげ!
FREE FLIGHTのメンバーと楽屋にて。



こちらは同じくFREE FLIGHTのメンバーと。
近くの居酒屋(名前忘れたww)で打ち上げ〜



今回初めて物販コーナーを作ってCD販売しました。
全く俺らを知らない場所でライブをやり、それでもCD売れたよー!!
うれしかったねぇー♪




☆SET LIST☆

1.HIGH-HAT
2.FELLOWS!!
3.NO REACTION
 - MC -
4.BLACK
5.THIS IS WARNING
6.COME ON
 - MC -
7.SOMEONE NEED YOU
8.BRAND NEW DAY
9.明日へのモーターウェイ
 - MC -
10.OWN WAY


inserted by FC2 system