2007.06.23. ANIMAL HOUSE
with BC5AM、スラッガーズ、チキンサラダ


この日の出演バンドはご覧の通り。
東京からスラッガーズ、横浜からBC5AMが来てくれました。
今回が初ライブというチキンサラダのベーシストは、偶然にも
ウチのベースのAKIと同じ会社でしたww



無敵の3人。



ギターボーカルのcrazypopです、ドーモ♪



ベースボーカルのAKIです、ドーモ♪



ドラムのHIROYAです、ドーモ♪



横浜からきたBC5AMのメンバーと。
以前ボディーズのライブに行った時に知り合い、
いつか一緒にライブをやろうと話していたんだけど
今回念願がかない、ご一緒させていただきました。
打ち上げもご一緒できて楽しかったです。



紅一点、ベースの吹雪さんは美人でかわいかった♪
ランシドに影響を受けている感じの彼らの演奏はとてもパワフルでした。
フロント三人が全てボーカルを取るというのもなかなかいい味だしてました。
またいつか一緒にライブやりたいです。



この日が初めてのライブというチキンサラダ。
けど初めてというのに演奏はしっかりしていて、とてもいいライブをしてました。
ボーカルの女の子がウチらの演奏中、ノリノリで踊ってくれてうれしかったです♪
サックスの女の子が抜けてしまったらしいですが、また新しくメンバーが加入したみたい。
是非また一緒にライブやりましょー!




☆SET LIST☆

1.HIGH-HAT
2.FELLOWS!!
3.NO REACTION
 - MC -
4.BLACK
5.BRAND NEW DAY
 - MC -
6.SOMEONE NEED YOU
 - MC -
7.THIS IS WARNING
8.COME ON
 - MC -
9.OWN WAY


inserted by FC2 system