2007.05.24. ANIMAL HOUSE
with 遠藤ミチロウ、ブルースビンボーズ、キャメルクラッチ、DOT



すげーよ!見てよこのメンツ!!
なんとあのスターリンの遠藤ミチロウさんと一緒だぜっ!!
ベースのAKIはスターリンの大ファンなんでテンションあがりまくり↑↑
その他にもブルースビンボーズなど、有名どころと一緒!



キャメルクラッチのメンバーと。
ハードコアな音の中にもポップさがあってコアファンじゃなくても聞きやすい感じ。
メロコアの影響も受けているよーだったけど、オリジナリティがあるバンドだなと思いました。



DOTのメンバー2人とブルビンの秋山さんと。
DOTはまだすっげー若いスリーピースバンド。
下手すると俺の半分位の歳だよww
ガレージっぽい音で、元気がいい3人でした!



ブルースビンボーズのお二人と。
いい感じのブルースを聞かせてくれたブルビンのみなさま。
俺は初めてブルビンの音を聞いたんだけど、雰囲気のあるブルースバンドでよかったです!
かなりみなさん酔っ払っていましたが、いい人たちでしたww



この日の出演バンドの集合写真。そのいち。



この日の出演バンドの集合写真。そのに。
いやーミチロウさんと一緒にできてよかったっす。
他の出演バンドもみんな最高でしたよ☆



inserted by FC2 system